今日と明日の午前は、娘と過ごす時間です♪

 今日・明日は、妻が実習のため、午前中は私が、午後は母が娘の世話をします。

娘とゆっくり過ごせる二日間♪

とは言え、朝起きたら、まずは日々のルーティンです。

かけ流し以外に、プリント・オンラインレッスン、などこまごましたものがいろいろあります。今日は娘が早く目が覚めたので、かけ流しは順調。ただし、なかなか2階に上がってくれず、「今月の新しいクラスルームする?」と言って、二階に誘いました(^^;)。

クラスルームを楽しんでやってくれた後で、プリントなどに進みました。英語のかけ流しが終わったところで、落語CD・七田の古典CDをかけ流し。古典CDは初めてかけました。かけ流しをしながら、鉄棒遊びやジャングルジム・すべり台遊びをしました。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課