娘は、新しいもの・珍しいものが好き♪

 昨日は、仕事から帰ってから、娘を散歩か公園に行くよう誘いました。夕方は少し涼しくなって来ましたし。最初は、庭でシャボン玉をすると言っていました。「そう言えば、前に買った水風船、3つしか使っていないね~」と言うと、「公園で水風船する~」と言い出しました。

公園に行って、最初は私が風船に水を入れるのを見ていただけでしたが、促すとと風船の穴を広げて蛇口につけようとしました。「力がないからできない」と言っていました。いずれはできるように、これからも声掛けをします。

娘は新しいもの、珍しいものが好きですね~♪

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課