娘、ゴホゴホしています(T_T)

私たちは、「カナダ人と中国人のカップルと女の子二人の家族」とLanguage Exchangeをしています。もうすぐ2年になります。

開始当初は、中国にお住まいだったので、時差1時間でしたが、先々月か先月かにカナダにお引越しで、時差13時間になりました。引っ越し直前は、週2回ぐらいFaceTimeでLanguage Exchangeをしていました。現在は、週1回するのが難しい感じです。

うちの娘は、日曜日からゴホゴホしています(T_T)。今日は、FaceTimeでかかって来る予定です。絵本読みをおとなしく聞いてくれなかったら、こちらから相手のお子様に絵本読みや手遊びをするだけになるかもしれません。 

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課