娘の初出演

 娘が舞台に初出演。1年半通っている音楽教室が市民会館のコンサートに参加しました。娘は、他のクラスメイトと一緒に舞台に立ち、森のくまさん1曲を熱唱しました♪口を大きく開けて元気に歌っていました☆

今朝は6時半すぎに娘の目が覚め、朝ご飯の食パンを食べて、7時50分にはリハーサルのため、妻と二人家を出発しました。その後、昼寝することもなく、コンサート会場。出演以外の時間帯は、会場の座席に座って、コンサートを聴きます。席に立ちあがって何度か先生に注意されていたようですが、コンサートを楽しんでいたようで、元気にしていて、父は嬉しかったです。

コンサート終了まで駆け抜けて、車に乗って車が走り出すと、深い眠りに。妻のお父さん、妻、私の3人が40分ちかく待ってカツめしを食べているときも眠ったまま。娘の食事は、注文時にぐっすり眠っていたので、テイクアウトを注文。お父さんに家まで送ってもらって、車から降りてようやく目を覚ましました。娘がお父さんに挨拶でき、よかったです☆


コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課