しろくまちゃんチロル

今日は、妻はお休みでした。娘と妻で、午前中にお出かけしたようです。

目的は、娘の靴を買うこととプリキュアの前売り券を買うことでしたが、ついでにファミマにも寄りました。6店回って、1店のみ商品があったそうです。6店も回るとついでじゃなくなっていますね~(笑)。

その商品とは、これです。



妻によると、10種類全部置いてあったかどうかは定かではないそうですが、娘は「この4つでいい」と言ったそうな。他にも何種類か取り扱いがあったようなのに。娘よ、どうした。でも、昼食の残りのベーグルの袋の中を覗いただけで、「お父さんにはあげない!」。やはり、娘は娘でした(^^)。


コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課