バレエ

 NHKで2時間ちょいのバレエの番組を録画しました。

娘と一緒に少し見ようとしたところ、娘がとても気に入って、一気に最後まで観ることになりました(笑)。インタビューと男性のみの演技は興味がないらしく、スキップしました。娘がつま先立ちで回転したりして、かわいかったです(^^)。

市内のバレエ教室を調べたところ、10件弱ヒットしました。通えそうな所は1件だけですが。来年暖かくなっても、まだバレエへの関心が続くようなら、一度体験に連れて行ってもいいかもしれませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課