明日は、アドラー姫路例会と姫路観光です☆

明日は、アドラー姫路の例会午前に家族三人で参加します。午後は、私のみ参加で、娘と妻は姫路観光。 娘と妻は、水族園(と植物園)に行きます。私も途中から合流して、水族園か植物園に行きます。 

明日の予習として、家にある図鑑で関係のありそうなものを娘と一緒に読みました。そして、水族園と植物園のホームページを見て、娘が見たいものやイベントスケジュール等をチェック。 明日の予習(事前知識)は、パルキッズの地頭力講座のプラクティスに含まれるものです。
地頭力講座は、特に就学前のお子様をお持ちのお父さんお母さんにおすすめです!!
パルキッズにご興味のある方は、ぜひ資料請求を。

 明日は、例会午前で、娘は、初対面の子(1人か複数人かはわかりませんが)と2時間過ごすことになります。どんな感じで2時間経過するのか、父は楽しみです。なかなかない機会ですからね。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課