【悲報】魔法の計算あそび出版直前オンライン講演会とただし先生のセミナーが被る(T_T)

  今日、たまたま杉之原先生のFacebookで、魔法の計算あそび 出版直前オンライン講演会の案内が掲載されており、早速申し込みました。

 さて、11/13は、ただし先生のオンラインセミナーがあります。今年3度目の日本アドラー心理学会 田中禎先生オンラインセミナーなんですが、過去2回、姫路アドラーの例会と被るなどして参加できませんでした(T_T)。三度目の正直で、今度こそは、と思っていたら。。。アドラー心理学を知ったのは、2008年だったかな、ただし先生のお話を伺った時でした。来年もし機会があれば是非参加したいです。日本アドラー心理学会さん、来年のセミナーは見逃し配信対応よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 杉之原先生に話を戻し、オンライン講演会、1時間、魔法の計算あそび、今回参加しないと伺えないような濃い1時間を期待します。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課