甲虫類♪

  晩御飯を食べて、私と一緒に二階に上がって来てすぐに、娘が「クラスルームをしたい」と言いました。今月は、かなりの頻度でクラスルームをやっているので、クラスルームのライブラリのどれかをすることを提案しました。歌がよいということで、今月のクラスルームまでの1~8の歌を自分で見ていました。

 七田式の理科ソングにも収載されている「甲虫類」の歌を歌っていました。クラスルームでかかっている時や自宅で理科ソングをかけていた時には、最初から最後まで通して歌うことはなかったので、びっくりしました。ちゃんとインプットされていたのですね~!

 でも、録音してもよいか聞くと、あっさり「だめ~っ」と言われました。本人にとっては満足できる歌ではなかったようです。


パルキッズの資料請求はこちら

私が資料請求した3年前には、確か、資料請求後7日間の無料体験を終わらせてから、教材を購入すると、少しだけお得なことがあった記憶があります。私は、無料体験3日目ぐらいで教材を購入したので、「え~、そうなの~(T_T)」と感じたような。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課