姫路でのパセージ、来年春開催か

 姫路でのパセージ、11月開催が延期になったようです

来年春開催を目指しているようです。私は、昨年5月~7月の、第一回の姫路でのパセージに参加しました。また、今年4月~5月の、第二回に単発参加しました。第一回・第二回は、集中コースで、2週ごとに2コマ(1コマ2時間30分)でした。来年春開催を目指している第三回は、毎週1コマかもしれません。11月に開催されていれば、毎週1コマの予定でした。

 私は、パセージの次のコースである、パセージ・プラスに参加したいです。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課