思い立ったが吉日

【重要】パルキッズプリスクーラー仕様ならびに価格変更のお知らせ 【幼児・小学生】オンラインおうち英語教材パルキッズ (palkids.co.jp)


 うちでは、娘がプリスクーラーに取り組み始めて3年が経過しました。その後、I Can Read・キンダーにも取り組んでいます。11月は、キンダーのSenior1ヶ月目、I Can Readの23ヶ月目です。

 正直なところ、現時点では、英語に関してアウトプットという形では、娘に何らかの成果が出ているわけではありません。船津先生の書籍パルキッズ通信ポッドキャスト等により、今は淡々と正しいインプットをしていればそれでよいと感じています。

 私は、コンプリートパックを購入したんですが、購入後、いろいろな教材が価格変更されました。キャンペーン適用価格で、コンプリートパックは20万円を切っていたように記憶しています。現在は、Do The Fun単語が発売され、コンプリートパックの構成が変わっているようですが、価格変更される前の価格で購入出来てよかったと感じます。うちのように貧乏な家庭では、パルキッズに取り組めない時代がやってきてしまうのかもしれません。

 現時点でパルキッズに関心のある皆様、まずは資料請求をしましょう。3年前の記憶では、体験7日間を終了してから教材を購入すると、何らかの特典があったはずです。私は体験3日ぐらいで教材を購入したので、特典はなかったと記憶しています。

 在庫僅少かもしれませんが、まだCD・DVDパッケージ版が存在するんですよね、多分。うちの場合は、車の中で聞くのにCDを大変重宝にしておりますし、DVDも月の後半に6回自宅で見ています。個人的な経験からは、CD・DVDパッケージ版があれば、そちらがおすすめです。

 ついでにですが、地頭力講座を推しておきます。パルキッズに最初に関心を持つときは、ほぼ100%英語だと思いますが、地頭力講座を会員価格で購入することをお勧めします。いつでも購入できるわけではなく、〇〇期生募集の期間のみ購入できます。現在は、第三期生で、次回、いつになるかわかりませんが、第四期生の募集があると思います。第四期生以降の大幅な価格変更が示唆されており、私のような貧乏家庭でも購入できる金額のうちに購入することをお勧めします。

 ただし、注意点として、質問サポート期間が3ヶ月ありますが、忙しくて〇〇期生の期間に講座を聴けない場合、質問できずに終わってしまうかもしれません。講座の受講自体はパルキッズ会員期間中有効なので、パルキッズ会員である間は3ヶ月を超えてコンテンツにアクセスできます。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課