娘、誕生日プレゼントを決める

  数日前、奈良のじいちゃんから娘に誕生日プレゼントに何が欲しいかを聞くラインメッセージがありました。ばたばたしていて娘にプリキュアのおもちゃを見せる時間が取れませんでしたが、今日ようやく希望するプレゼントを決めることができました。

 決めている途中、ハートキュアウォッチ(1万円以上する。。。)に傾きかけましたが、なんとか説得して、テレビCMを毎週見てずっと欲しいと言っていた、Pretty Holic スペシャルメイクパレット ~スペシャルビビッドカラー~にしてくれました。奈良のじいちゃんに頼めるのは5,000円前後までですからね~。

 バンダイのサイトでおもちゃを見ていると、アンパンマンも出て来たのですが、もうアンパンマンは欲しいとは言わなくなっています。半年前まではアンパンマン一辺倒でしたけどね~。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課