焼肉&塗り絵

 昨日は、おじさんのおごりで、焼肉屋に行きました。おじさんは飲食店をやっていて、年2回、うちの両親が掃除の手伝いをしています。そのお礼で、おごってくれます。業者に頼んだ際に、細かいところまではやってくれない上に、かなりの金額を払わないといけないと感じたそうです。

 さて、妻の遺伝子を強く引き継いだのか、超肉好きの娘。妻の誕生日祝いの焼肉でもよく食べていたのですが、昨日は、なぜだかあまり食べませんでした(T_T)。妻から後で聞いたところでは、昼はお腹の調子が少し悪かったとのこと。それなのに、しめのアイスはペロリと平らげていました。。。

 今日は、娘は、ディズニープリンセスの塗り絵をしました。私も誘われ、服の色塗りを担当しました。色と塗る場所は娘の指示を受けました。今日は、今まであまり使わなかった色を使って塗っていたように感じました。



コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課