今日のプリント裏

 今日は、娘のリトミックの送迎をしました。車中で、キンダーのCDをかけていましたが、うまくかけられませんでした。数分で終わってしまうんですよね~。。。でも、家に帰って来てDVDプレーヤーでかけたら、普通にかかりました。う~ん、車のDVDプレーヤーの不調でしょうか。

 昨日、サンリオ英語のサンプルが届きまして、資料に目を通した後、車のDVDプレーヤーでDVDを観ました。こちらは、普通に観ることができました。

 帰宅後、プリキュアの録画を見る前に、プリントやオンラインレッスンなどを済ませました。今日のプリント裏がこちらです。






コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課