第三回AIJシンポジウム&娘の真似

 今日は、第三回AIJシンポジウムです。最初は、娘が一人で遊んでくれていて、私はイヤホン、娘にはキンダーのかけ流し、と順調でした。が、、、お腹がすいておやつを要求され、一緒に遊んでと言われ、、、とさすがに2時間半は持ちませんでした。

 AIJシンポジウムは、見逃し配信が1~2週間あります。見逃し配信に期待です(笑)。

 娘は、私がパソコンを前にして、ノートを取ることに、何故だか今日は強く関心を持ったらしく、娘のパソコンで適当な文字を打ちつつ、ノートに数字などを書いていました。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課