地頭力講座五期生募集中&第三回セミナー

 パルキッズでは、現在、地頭力講座第五期生を募集中です。

 昨日、第三回セミナーがありました。私は一期生で、昨年の8月に卒業していますが、卒業生も対象のセミナーです。卒業しても、セミナーに参加できたり、追加コンテンツにアクセスできたりします(パルキッズの会員期間が残っている限り)。このことも、早期の講座参加をおすすめする理由の一つです。地頭力講座は、1年中いつでも購入できるわけではなく、受講生募集期間のみです。私の時は3ヶ月でしたが今は4ヶ月間の質問できる期間があります。早期の参加のデメリットがあるとしたら、今参加しても質問できる余裕がない時ぐらいではないかと思います。質問権を行使しないのは、とてももったいないことだと思います。

 ちなみに、私が卒業してから、去年12月だったでしょうか、中級コンテンツが追加になりました。そして、いつになるか未定ですが、上級コンテンツが追加になるそうです。


コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課