アドラー姫路、10月例会報告

  アドラー姫路では、毎月例会をしています。ここ数ヶ月は、午前は、将来『パセージ』に参加したい方もいらっしゃり、子ども連れもOKです。私も2回娘を連れて参加しました。午後は、将来『パセージ・プラス』に参加したい方が多く、私も、来年、姫路で参加できたらよいなと思っています。

 さて、10月例会の報告がアップされました。残念ながら、10月は用事があり、参加できませんでした。11月・12月はまだ日程調整中ですが、参加できるとよいなと思います。11月・12月とも、妻の術後の回復次第ですね~。

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課