娘の塗り絵

 今日は、午後半休で、娘の相手をしていました。日課をこなしつつ、塗り絵にも取り組んでもらいました。途中までは一人で塗り絵をしていましたが、今日も、「一緒に塗ろう」と誘われました。塗り絵は、1年半ぐらい前にJAの交通安全イベントに参加してもらったものです。

 今日は、クラスルームはやりたいと言いつつ、途中でやめました。「としおがしたい」と言って、プリスクーラーのToshioクイズを見ました。見ました、というのはクイズはしなかったから(笑)。間違うのが嫌いだから今回はクイズはしなかったのでしょうかね~。





 

コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課