今日の〇〇画伯

 今日は、ディノプリント、七田プリントをやる時に4枚続けて取り組むだけの集中力がありませんでした。そこで、合間合間に別の作業を提案しながら進めました。

 プリントの裏に、鉛筆で絵を描くのは定番です。今日も、こちらが提案することなく、絵を描き出しました。

 こちらから提案したのは、プリキュアのお絵描きです。プリントの合間と、おやこ劇場から帰って来てからと、やっていました。今日は、珍しく、「父さんも一緒にやろう」と誘われました。これまでは、一人で集中してやってくれる感じで、その間、親は楽ができていました(笑)。





コメント

このブログの人気の投稿

パルキッズ、英検オンラインレッスンのAI化と値上げ

明石公園の鳥

現在の日課